2010年9月18日土曜日

所詮負け犬ってことで

残念無念・・・見事にやられてしまいました。っていうかなんだよ!完全回収日じゃないか!!・・・まぁ、なんとなくそんな気はしていました。だって3連休だし。朝イチはこれがあるから怖いね。
朝一番で並び直射日光に耐えること約2時間、ようやく開店です。当然前日から下見はしておいたので狙い台はきっちり決めておりました。開店と共にダッシュで見事GETです。そこから2千円ほどで3連チェリーからBIGボーナスゲット!・・・思えばココが最後のプラス領域でした。それからと言うもの高確率で3連チェリーやスイカを引いても平気でスルーするわようやくARTに当選してもなんだか子役落ちが悪いわ・・・ていうか特定役こなさすぎ><完全に引きも落ちています。そんなこんなで約3万円投入時にカチカチ君にて設定推測・・・やっぱり。中段ベル確率、ART中の左1stベル確率、ボーナス確率、全てにおいて見事に1以下の数値が・・・、はい!これもうむーりー!!と言う事でヤメ。うむむ、こんなに投資しないと判別できないなんて、まだまだ修行が足りなさすぎです。いや、いつもはもう少し早めにいけるんですけど今日はものの見事に子役のそろいが悪すぎて・・・多分奇数なんだろーな、とは感じていましたがまさか看板イベントで1使いまくってくるとは・・・両隣が自分の台以上に最悪な状態だったのでまさかと思いましたな・・・><そのあと新台のルパン3世の2箱お持ち帰り台が空いたので即いただきました。ゲーム数は700ゲーム手前・・・天井狙いでうまくいけば・・・と言う思いもむなしく3kにてBARげっと。ハハハ、こんなもんだね。と思ってたらそこからノーマルBIGがすぐに来てそのあとの高確ゾーンにて3連チェリーでゼニガタイムGET!おお、まだまだいける!!と思ったのもつかの間。ここからは単チェリー祭りでまったくボーナス、ARTが絡みません。ゆるーーやかに飲まれていってその後2kほど追加投資してギブアップ。これだめだ、完全にこの店俺を拒んでいる。全く勝てる気がしなくなりとぼとぼと帰路に着きました。しばらくパチスロは充電期間にしようかな・・・いつまで我慢できるか分からないけど少し距離をおいたほうがいいのかなって感じがします。やっぱり5号機は設定悪いとどうしようもないですね。4号機時代だってそりゃあだめはだめでしたけど、たまにそれでもとんとーんっていっちゃうときがあった気がします。一回天国行っちゃえば何とかなっていた感はありましたからね。まぁ、今そんなこと言ったって昔には戻れないですが・・・たいむましーんほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿