2010年9月16日木曜日

一気に気温下がりすぎ

いやーすごいですね!朝起きたらみの虫になってましたよ。ちょっと窓開けておいても大丈夫かな?とか考えてそのまま寝ちゃったら朝ものすごっく寒くて目が覚めました><
いくら涼しくなってほしいな~とか言ってたとはいえ、一気に下がりすぎじゃね!?って感じですよね。まぁ、涼しいほうがいいに越した事はないので問題ありませんが・・・風邪引かないようみなさん注意してくださいね。
これだけ涼しいと半袖じゃなくてちょっと長袖くらいがちょうどいい感じです。個人的には7分袖が好きなのでこの時期はどれを着ていこうか迷ってしまいますな。長袖だとまだ暑いし、でも半袖だと肌寒いし、その中間である7分袖は今の時期必須だと思います。最近ようやくメジャーになってきましたが、あまり有名じゃないころは探すのに結構苦労したモンです。
店員さんに「7分袖が欲しいんですけど・・・」って言ってもありますってところは始めは2割から3割くらいでしたね。中には「そんな中途半端なのはないですねぇ~」なんていう奴もいやがったりして、まぁちょっとへこんだりもしたものです。結構流行ってるよね!?俺ダサクナイデスヨネ?
まぁ、恐らくこの調子だと一気に寒くなりそうなんであんまり出番はなさそうかな~、うん、短い間だけどよろしくな!!しかしそろそろ新しい服が欲しくなってきたりします。今月残業がんばって来月あたりに買いたいです。冬に向けてコートも欲しいし、服代も意外とばかにならないモンですなぁ。
今年は何が来るのかなぁ・・・去年買った奴でそのままいけると楽なんですけど、あんまり変わってるとちょっと欲しくなっちゃうんですよね。コートって結構値が張るから慎重になりません?いつも大体3万~5万くらいの間で買うんですけどその辺になるとちょっと中途半端な感じになるんですよ。もうちょっと出すとけっこういい感じのやつがあったりして、そいつの前で小一時間悩んだりしてたりします。脳内会議でそのコートと会話してますね。「お前、ウチくるか?」「うーん・・・どうしよっかな~」といった訳分からん妄想劇って感じです。まぁ、たいがい予算の壁に打ちのめされますけど・・・
ドンピシャで決められた事ってあるのかなぁ・・・服買うときは誰かと行くって事は出来ないですね!そこらの女の人よりも時間かかるかもしれないです。それが原因で彼女とけんかした事もありますし・・・いいじゃんか、いつも待たされてんだから、たまには・・・と言う言い分は全く利きませんでしたね!やはり女性を待たせちゃいかんって最近は反省してます。今度彼女できたら実践しーようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿